スポンサーサイト
暑い!眠い!
どうも!ツカサです。

少々ご無沙汰していましたね。
さて、ご無沙汰していたのですが…
なんと!

書くことが、思いつかない!


別に無理に色々書くことはないと思うので、ゆるゆると書いていこうかな〜と今日は思っている次第です。

最近、あれですね。暑いですね。
暑いですし、私は最近、眠気が全然とれないんですよね…。困っています。

ガムを噛んで眠気を飛ばすという戦法も、少々嫌気がさしてきまして…
となると、必死に耐えるしかない。と、今は考えているのですが、
やはりただひたすら耐えるというのも辛い話でして、何か妙案大募集!
といったところです。

そしてそして、少しリア友の子とお話が進んでいるのですが、乙女ゲームを制作してみようと思っているのです!
少しずつ、少しずつ進行中なのですが、まだまだ先が長いですね…
ちょっとでも早く仕上げられるといいのですが、なかなかストーリーが浮かんでこず…
少し私も困っているという状況です…!笑

多分、やりたいことが多すぎるんでしょうね。
だから、若干オーバーワーク気味といいますか。
身体がとても休息を求めているような気がしますので、少しお休みの期間を設けなきゃなぁ…と思いつつも、なかなかお休みもとれない状況に陥っているような感じです。

時間の使い方と、自分にとっての、ものの価値ってのをもっかい整理していきたいなぁと思ってはいるんですけど、時間もとれなくて…
といった感じですね。

うーん。なんか、調子出ないな!笑
ま、そんな感じですわ!

というわけで、今日はこのぐらいにしておきます。
では、また!

END.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
