FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五月病。
どうも、お久しぶりです!
つかさです。

もう、毎回毎回記事を書くときに久しぶりっていう言葉を発している気がしますね。
何回も記事を書こうとしては、いつも途中で言葉が詰まってしまって、なかなか記事があげられずにいました。

さて、そんな私の近況ですが、今は技術派遣としてお仕事をさせてもらっています。
派遣先の会社では、設計書のようなものを書かせてもらってます。
システム開発の上流過程の作業ですね。

もともと、私はプログラムをガリガリ書くというのは苦手だったので、少しホッとしながらも働かせてもらっています。

そして、この前の記事から考えると、怒涛の忙しさの中、生きていました…。

前の記事といえば、2月。
出来事だけをいうと、2月中旬に学校で卒論発表なるものをし、その後2月の末に留年した部活仲間で卒業旅行に大分まで行きました…!
そして、3月上旬には学会発表へ東京まで行き、中旬に大学を卒業。
その後、4月は1ヶ月間みっちり会社の研修を受けていました…!

研修が終わり、GWが終わると、派遣先でお仕事をするという日々…。

その間に、付き合っていた彼とはさようならをして、また一人になりました。

なんとも、面白い話が、誰一人として私たちを応援してくれている人がいなかったということなんですよね。
むしろ、続いていることが不思議がられていたことのほうが多くて。
中には、「本当に、ツカサさんには幸せになってほしいんすよ…!」なんて言う後輩までいたり。w

そんな彼はと言いますと、今絶賛鬱になりかけてますね、あれは…。

といった状況です。

思うところがたくさんあって、もう語り尽くしたいとは思っているんですけど、そうしたらあまりにも長くなりすぎる上に、また途中で言葉が詰まって更新しなくなる気がするので、まずは近況報告。

それから、またお話させてほしいです。

ここで、ちょっといろいろと頭の整理をつけさせてほしいです…。

あぁ、まだまだ全然子供な私です…。

では、今日はここで。

また。

END.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。