FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況〜報告〜in April!
どうも、こんにちは〜。
ツカサです。
お久しぶりです。

約1ヶ月…ですね!
それでも、1ヶ月経ってないのが驚き!

さて、ここ約1ヶ月くらい何をしていましたかと言いますと…


就活です。


あまり大きな声では言えませんね!ええ!

しかし、就活というと、もっとなんというか…しんどいと言いますか。
最近は圧迫面接とか、あれがしんどいこれがしんどいという声をよく聞いていたので、正直ビクビクしてました。

一方、私の正直な感想を言うと…
いろんな会社のことを知ることができて、結構楽しいな、というのが素直なまず一番最初に出てくる感想です。

やっぱり、普通に過ごしているだけでは知ることのできないような企業がたくさんあって、しかも結構な実績を残してらっしゃる会社も少なくないという。

そう思うと、本当にいろんなことが知れて、個人的には新たな発見と驚きがたくさんあって嬉しいなと、感じています。

かくいう私は、まだ面接などを受けていないので、なんとも言えないのですが…
あと、まだ業種を1つに絞りきれていないというね…
うーん、あれもこれも、楽しそうに見えてしまう…

でも、今後数十年の運命を左右すると思うと、絞りきれないというか…
いやでも、そんなに重くは受け止めていないんですけど…
それもあってか、あまり現実を受け止められていないというか…

ま、そんな感じですね。
最近は企業研究と言うんですかね、現地行ったりネットで調べたりと忙しかったりします。

あとは、そうですね。
3月末に卒局記念パーティというものに参加しました。

これで本格的にクラブ活動とはおさらば、です。
寂しいような、スカッとしたような…
いろんな感情が生まれましたね。
帰ってから実はちょっぴり泣いちゃいましたw
感動泣き、ですかね。
なんというか、ここまでいろんなことをしてきて、よかったなって。
本当に本当の意味で、そう思えることができました。

この経験を糧に、これからも頑張ろうかなって。
そんな前向きな気持ちになりました。


さて…
そんな私ですが、就活のお供に…ついに…!!

IMG_5028.jpg

じゃじゃーん!

「牧場物語 つながる新天地」

購入しました!!!!!


これが案外、面白い!
普段忙しくて、ちょっと日常に疲れてるな、と思う人にはオススメです…!

内容的には、酪農をしたり、農業をしたり…
ちょっと花婿候補(花嫁候補もいますよ)を落としたり…!!!

個人的に、牧場を経営するだけじゃなくて、ちゃんと結婚とかできるところもすごく好きです。

(ただ、ちょっと人物の動作が…かなり一定で、その、特徴が…かなりありますね…)

若干動作で気になると言えば、主人公は喋らずに全部ジェスチャーで済ませてしまうので、若干そこが気になると言えば気になりますが…

それ以外は評価に値することのほうが多いかもしれないです。

あとは、そうですね…
主人公のすごいジャンプ力とか…服を着たまま素潜りするとか…

どうぶつの森のように、もう見た目や動作をリアルっぽく、という感じではないので、
こういうファンタジー世界なんだ!と思える方には長く続けられるゲームだと思います。

最初は「時間が果てしなく早い!」とか、「歩くスピードが遅い!」とか、結構いろいろ思いましたけど、むしろ現実と比べるとこんなもん屁でもねえな!
って感じになってしまいましたねw

今では楽しく牧場経営させてもらってます!!!

しかし、あれですよ…
買うのは、ほんとに、お店と値段を選ぶべきだな、と思いましたよ…!


このシリーズもの、ものにもよるんですけど、とんでもない値段する作品もあるので…!
やってみたいと思ってはる方は、ほんまに注意です!

私は某電気屋さんで買ったんですけどね!
某熱帯◯林さんで買うよりも安かったんですよ!!
そんなこともあるんでね。

ま、結構ほのぼのと、時間の過ぎるスピードが少し早くはあるものの、かなり充実した牧場生活が過ごせるので、癒しが欲しいとか、そういう方にはとてもオススメです!

というわけで、今はこれをして癒されながら…
今度、何か栽培キットでも買おうかなと…(影響されやすいやつ!)

こんな感じですね。
最近は寒暖差が激しくて、東京では雪まで降ったそうですけど
体調管理には気をつけてくださいね。


それでは、また!


END.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。