FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は!
今日は!!
一年に一度のー!?

20131111.jpg

ポッキーの日!!

というわけで(´∀`*)

このポッキーは実はもらいものなのですが…
そして大学のコンビニのポッキーやプリッツ、トッポの場所は全て閉店前には売り切れになっていましたよ…!
みんな考えることは同じ…

ポッキー&プリッツの日ですね。

みなさん、棒状のお菓子、食べました?(結局のところ何でもいい)

さて、申し遅れました、ツカサです!
どうも、お久しく…ないですね!
1週間と少しぶりですね!


いやー、やっとイベントも終わりまして。
私の通っている大学の文化祭もあっという間に終わってしまいました。
今年はサポートにサポートを重ね尽くした年でした。
あまりお祭り全体を楽しめたかと言われると、少し微妙ですね。

ただ、今年は今まで一度も行ったことのなかった、有名人を大きな教室にお招きして行われる講演会に
全て出席したんです!!

(まあ、実際のところ、技術協力ということで、かり出されていただけなんですけどね…)

いやしかし、本当に、技術部長は大変ですね。
身にしみて思いました。
本当にならなくて良かった。
私だったら、全部背負い込んでしまって、えらいことになってしまったでしょう。

実際、恐らく自分の担っている役割と、さほど変わらない忙しさでしょうね。

私の場合、1ヶ月ほど、少しずつ少しずつ時間を削られていた感じですが、
あれは、3日間丸々とそれまでに行う少しの打ち合わせで成り立っているようなものでしたから。

なんと言いますか…
少し、今年の私たち主催で行ったイベントの感想を少し言ってこの記事を終えようとか思っていたんですが…


特に話すこともない…


というこの事実…

そりゃ、とても楽しかったです。
実際にゲストさんを見た瞬間、潜在写真よりめちゃめちゃめちゃかわええやん!!!!
とか思いましたよ。
なんで今の写真撮らんの!?って感じでしたよ。
コーナーもコーナーで、盛り上がった・・・とは思います。

ただ・・・
ただただひたすら見守るということに徹してしまったからでしょうか。
達成感というものはあまり感じられませんでした。
去年に感じた感動というものは、あまり感じられませんでした。
本当に、一生のうちの一度きりの経験だったんでしょうね。

無事に終わって良かった、という安堵感はとても出ました。
始まった瞬間の、
「あぁ、本番なんだぁ。もうこれを見ることはないんだなぁ。」
なんて思うと、少しうるっとしてしまいましたが、
司会者が少し下手・・・というほど下手ではないですが、微妙なトークをゲストさんとしている時に
4回生の方が言った「もっとしっかりしろよ」とか、「そんな話はどーでもいいから○○しろよ」という指摘の声で、完全に冷めてしまいました・・・。

感動・・・返せーーーー(´;ω;`)

しかし、冷静に、このあともまだまだ仕事が残っている。
自分の仕事もあるし、自分がサポートできる仕事があると思うと、
「このイベントはもう終わったけど、次の仕事にうつろう!気持ちを切り替えよう!」
という気持ちのほうが強くなりました。

責任感…というより、だいぶと色々なものが見えてきたようになったんですかね。

良いことだとは思います。
少し寂しい気もしますが!


というわけで。
泣きませんでした。

そのあと、片付けの日に大泣きしましたが。

しかし、当日泣かなかったのは、自分が成長したからだと、そう思います。
良いことだと、思います。

別に泣くことが感動の全てを表しているというわけではないので!


というわけで、今年のイベントも、本当に楽しみました!
私の周りの身近な人をはじめ、様々な人に感謝です。

それでは、今日はこの辺りで終わっておきます!

みなさん、とても寒くなってきたと思います。
体調管理には十分注意してくださいね!
夜も寒さ対策を忘れないように!

ではまた!

END.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。