FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れた。
みなさん、こんばんは!
ツカサです!
初めましての人は初めましてです!

はぁ〜。
今日は、ちょっと疲れてしまったので…
愚痴らせてください…><
愚痴りたい時もあります…。

すごくプライベートな愚痴ですし、楽しくない内容となると思われるので、たたみますね。

おっけーな方のみ見てやってください!
... Read more ▼

さて…
たたませて頂きました…。

それはもう、最近、ストレスが…。
彼氏によると、後ろの方の髪の毛、白髪たくさんあるらしいです…(特に関係ない)

もう、何から話しましょう…
と、言ってしまいたいぐらい、色々とやらなければならないことがある上に、ストレスがたまってる!!

それはもう、全て!!

誰かのせいです!!!(あやふや)


ま、まぁ、あれです。ちょっと整理します。
私のストレスの原因…

ひとつめ「ゼミが思った以上に夏休み中に集まって、プレゼンをしなければならない」

テストが終わった次の日、8日と9日に集まって、「自己紹介プレゼン」なるものをしなくてはならなくなってしまったのです。

え…夏休み…(笑)

お昼から夕方まで、みっちりとプレゼンの練習をし…
今日は特にひどかったです。

PCの環境設定を整えるということで、研究室まで呼ばれたのですが…

……………

え!?
まずまず、OSインストールできないしwwww
フリーズするしwwww

結局、1時間頑張っても出来ず、やるとしても、もっと時間がかかってしまうということで、今日は解散となりました。

何、このぐだぐだ感…

しかも、そんな日に限って、あれですよ、あれ。

先輩の iPhone 4S を充電するために、iPod touchの充電器を貸したまま研究室まで赴き、プレゼンなどをしていたので…
部室まで戻らなければならない……!

何よりも、これが一番だるいのです。

なぜかって?

私の大学は、  で、研究室はそこの一番下!部室はそこのほぼ一番上!!の位置にあるからなんですよ…

高低差。

もう、死んじゃいたかったです…

プレゼンはプレゼンで、疲れたし…
自己紹介プレゼンって、何…
結局あれ、自己紹介じゃなかったんだけど…w
っていう内容でした。
先生はいい人なんだけどなぁ。

しかも、また9月の2週目にプレゼン発表…
10個ある論文(A4裏表4枚程度、フォントサイズは…研究論文ですので…ご想像の通りです)を一通り全て読んで、そのうちの二つをまとめてプレゼンするというね…鬼畜…

しかも、9月の2週目に始まるということで、その間4週間あるらしく、
「4週間も休みあるのは珍しいよ!(´∀`*)」
って先生、言ってたんですけど…

1週目=お盆休み(友達と遊ぶ、実家に帰る、先輩の研究の手伝いをする)
2週目=部活(4日間朝から晩まで自由な時間は取れない)
3週目=夏合宿(3泊4日、疲れはいなめない)
4週目=一日だけ予定がある

…………
マシなの、4週目だけ!?!?!?

っていう、夏休みとはなんぞや?と、自然と考えてしまうスケジュール…
おまけに、上に書いたようなやつをしなければならないので…

どないしょ\(^o^)/


ちなみに、そういえば、今日はNコン(NHK全国大学放送コンテスト)の収録を後輩がしたいということだったので、その面倒を見るために、朝の10時から呼ばれたんですが…

規定違反の原稿
読み合わせ準備不足
規定の秒数よりも足りない


何このぐだぐだー\(^o^)/

これ、割とストレスの原因ふたつめです。

もう、どういうこっちゃねん(笑)

笑けますわー。

すごいでも、一年生の時を思い出すような、思い出さないような…
懐かしい気分にはなりました。

ただ…
日付が変わる少し前と直前に、今日いた後輩2人から、メールが来たんですよ。

その内容の差で唖然………

1人目の、23時頃にメールをくれた子は大体、
今日は面倒見てくれてありがとうございました!自分が至らないのが原因でこんなことなっちゃって…すみません…次からは気を付けます!
というような内容だったんです。

その子は、その録りをする後輩の中で、全体をまとめるポジションとしての役職が決まっていたので、責任感もあり、こういう文章を書いたんだと思います…。

ただ、2人目がもう…
どんな内容だったかというと…
「本日は休日のところ面倒を見ていただいてありがとうございました」
まぁ、ざっくりこんな感じの端的なメール。

すごく、萎えました。
その子、割とみんながぐだぐだと問題を起こしている間も、何かしようという素振りもなく、ぼーっとしていたので…

あぁ、この子たちにとって、今日の収録というのは、その程度のものだったのかな?
というか、自分が入ったことによって、この子たちは有益な一日を過ごせたのかな?
というね…思いがね…

本当は、誰もその面倒を見てくれる人がいなくて、自分もお昼からプレゼンもあるということで、どうせ学校に来るし、いいよとは言ったんですけど…

こんなんだったら、自分も無理して入らず、自分の思う通りに過ごせばよかったなあって思ってしまいました。


しかも…
そんな今日に限って…
彼氏がいきなり  「花火大会行くことになったわぁ」
と言って、写真を送ってくる送ってくる\(^o^)/
あぁ、やめて、私のライフはもうゼロよ。
最後の締めですよ、これ。

泣けました。
あぁ、なんでこんなやらなくちゃいけないんやろって。
ストレスたまりすぎて、胃が少しキリッと痛みを発しました…一瞬ね…



あぁもう、喋り過ぎですね…
でも、まだ語りたぁぁぁぁぁい!!!
あぁ、でも、うぅ。

ここらへんでやめようかな…
眠いし…w

まぁ、そんなこんなで、ちょっとストレスがたまってたんです。
やらなくちゃいけないこととか、多いしね。

もうこれ、社会人になって、(できれば出勤時間が一定の会社に入りたい…)平穏な生活を狙ったほうがいいんじゃ…

そうもいかないのかな…
とりあえず、休みたいと、心から思った私でした。

長いことすみません。

ではまた!


END.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。