fc2ブログ
ぎゃあああ。
どうも、こんにちは!
ツカサです!
お久しぶりです!
初めましての方は初めまして。

またもやスポンサーサイトが現れてしまいまして・・・
気を付けてたのに…

とまあ、なんだかスポンサーサイトが出てしまうぐらい、リアルに忙しいです。
気づかないくらい、忙しいです。
今。なう。です。

約1ヶ月前には、私の入っている部活で新歓イベントがあり、学内で公開生放送をしていました。

そして、その頃からまぁなんとも、今年も実験がありまして…。

PHPって何…
PHPで画像、どうやって表示できんの…?
まずまず、HTMLの中に入れちゃだめなの…?
ん…?
ん……?


これ、約1週間くらい同じ繰り返しをしています。ループしています。
それまでは、結構C言語でしたり、javaのプログラムをしていたんですけど…

HTMLかじっている自分も、すっかり分からず…
というか、かじっているからなのか、全然分からん…

これだから研究職ってやつはよー!!

・・・あぁ、嘆いても仕方ないんですけど・・・。

どなたか、私にPHPを分かりやすく解説してくださる心優しい方が身近にいれば…
教えてくだ…s…(バタッ


まあ、忙しいのは勉学だけにあらず、部活もそこそこ忙しいです。
今は、普段とは少し違う忙しさなんですけど。
幹部がやめるって…どういうこと…。
なんであんた幹部やったの…
って感じなんですけどね。
その尻拭いもしなくちゃですし。
まあ、若干願ったり叶ったりな部分もあるので、いいんですが。

とりあえず、あと1、2週間くらいは忙しいんでしょうなー。
ああ、大変だ。

最近、ちょっと五月病みたいなところもあったので、この湿気などにもやられず、暑さにも負けず!

これからも頑張っていけたらいいかな。
これまでここで知り合った方々も、頑張ってはったらいいな、なんて思いながら。


というわけで、久々の更新でした。

見てくださっている方はいるのでしょうか…(笑)


それでは、また。

END.
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR