FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
希望と現実。
なんか、今日書きたいなーって思った事柄は、すごい ちょこっと話 のカテゴリの中に入るような気がしたんですけど、あえての リアル カテゴリの中に入れました。
なんとなく、です。
なんとなく。
全部合わせてリアルの話だなーって思っちゃったから。

っていうか、最近ゲームの話とか全然しないよね。

ヲタ話とかいつ以来だろう・・・。

あ、ツカサです。

みなさん忘れているでしょうが、ツカサです。

あんなにこまめに更新だけはしていたはずなのですが・・・

ついにやってきてしまったようです。

ブログを更新しない、という行為にまで・・・至ってしまった・・・_| ̄|○ il||li


はいはい、まぁそういうわけで、ちょこーっと何か色々近況報告もしながら、語っていきます。続きで。
 
 
 
... Read more ▼
 
 
 
 ・・・はい、まぁとは言え、語ることとか、あんまりない(もとい、したくない)んですけどねぇー。

なんか、ちょっとブログやりにくい(´A`)

すみません、正直に申し上げますが、多分局のOBさんが見てらっしゃるんですよね。多分。

すごく色々ツラツラ書き連ねにくいです!w


なんていうかなぁー。

迷ってる時期なんですよね。
迷ってるっていうか・・・
なんだろう。
「あぁ、壁にぶつかっちまった」って、今すごく実感してる。
いや、ていうか、何回壁にぶつかれば気が済むんだよ、自分wみたいな。
でも多分、こうやって何回も何回も壁にぶつかってなんとか生きていくのが自分なんだろうな~って思ったり。
んー・・・
まぁ言ってしまえば、壁にぶつかってそれを乗り越えるんじゃなくて、多分その壁を避けて通っちゃってるのが何回も壁にぶつかる要因なのでは・・・と。w
仕方ないですよね~(´-ω-)うんうん。
ただ、ちょっと今回ばっかしはそうも言ってられんというかねー。
もう大学生にもなったんだから、もっとしっかりせんとねー。
とか言いつつ、もう12月ですよwww
街中、クリスマスモードですよww
もうあと3ヶ月で1年が終わっちゃうwwww
早いですねー。

これまで、自分は何してきたんだろうなーとか、これから自分は何したいんだろうなーとか。
そんなことを考えたりして。
今、すごい何も手につかない。
何やってもダメな気がする。
だからこそ、何かをしなくちゃいけないっていう気もする。
でも、逃げたいって思う自分もいる。
逃げた先には、ある一定の結果が待ってる。
ただそれは多分、逃げた分だけの結果。逃げなかった分の結果よりも、はるかに得られるものは少ないと思う。
そんなことはわかってるんだけどなぁー。

正直なとこ言いますと、今すごく、局の居心地が悪いです。
局員がみんな、別方向に向かって進んでる。
前もそうだった気はするんだけど、今の雰囲気はすごく居心地が悪い。
とある人に聞いた話、確かに”クラブ”としては居心地がいいかもしれない。
でも、だからといって、私には「4年間ここに居続けよう」っていう気持ちが分からない。
「自分は4年間ここで活動し続けて、こういう役職につきたい。」っていうしっかりとした意志が見える人だっている。
「とりあえず居心地はいいから、活動し続ける。」って思ってる人もいる。
私にとって、それだけのものがない。
決定的なものが、何1つとして、ない。
別にフェーダーいじることが嫌いなわけでも、セッティングが嫌いなわけでも、今いる局員の人が嫌いなわけでも、なんでもないんだ。
でも、自分にとって、それが一番大事なものにはならない。
重要なものじゃないんだ。
だからといって、自分にとって何を一番重要視したいのかもわからない。
別に大切にしたいことなんて、何1つないのかもしれない。
ただなんとなく、なんとなくそう思ってしまっているのかもしれない。
そうやって、なんとなくで人生終わっちゃうのかな。
何でもかんでもあの時みたいに、諦めて、生きてって、死んじゃうのかな。
何も貫き通すことのないまま、大切な人も手放してしまって、大切にしたいものも全部手放してしまって。
自分は大人になっていってしまうんだろうか。
わかんないなーって思うのが、自分の素直な思い。

だんだんと、いろんなものが自分の求めていたこととは違って、でもじゃあ、自分が本当に求めていたことって何?
本当にしたいことなんて、あるの?
好きなことはいくらでもある。
でもそれをいつまでも続けていられる自信がない。
時間も お金も 自信も ない。
今からやり直せる時間なんて 残ってない。
どうやったら、納得できるんだろう。
ただただ私は、ちっぽけな自分の部屋の中でベッドに潜り込んで、ひたすら考えに耽る。
思えばそうやって、何年過ごしてきたのだろう。
自分は、過去に振り回されて、何年経ったのだろう。
自分は、どれだけの「自分」をわかってあげれてるんだろうか。
はっきりと、貫き通したいって思えることが何1つとして見当たらない。
真っ暗な部屋の中、いくつも自分が落としていった夢を拾い上げても、真っ暗だからよく見えなくて。
だからといって、天井を見上げても、やっぱり何も見えない。
光を探しているんだけれども、その光も見え隠れして、はっきりとした位置がつかめない。

まぁ、そんな感じなんです。
あと、忙しいのはほんとです。
忙しいっていうか、色々なことで時間がつぶされてしまって、ブログを更新する暇がないんす。すみません。
もし、本当にいつも覗きに来てくださっている方がいれば、本当に申し訳ないです。
久々の更新なのに、こんな内容ですみません。

楽しい記事は後に残したいものなのです。
すみません。w


P.S.
リアルで知り合いの方、どうやら私の携帯、調子が悪くて、というのも、メール受信BOXの調子が悪いのです。
どうにも色々なメールを保護しすぎたのかな。。。
受信メールBOXがいっぱいで、たまに受信できないんですよ(笑)
そして、受信したと思ったらすぐに消えちゃってwwww
というわけで、メール送信後、1日後以降メールがかえってこなかったら、お手数ですが、もう一度送ってください。
一応メール見てるとは思うんですが、どんな内容のメールが来たか、はっきりと思い出せないので・・・。w
お願いします・・・すみません(´;ω;`)

END.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

To しょうねんさん
返事が大分と遅くなってしまい、本当に申し訳ありません・・・。
確かに、結構勇気がいりますよね。
なんか、高校までの友達だけならよかったんですけど、大学となると、
ちょっとまだ未知の領域というか・・・
やっぱり、ちょっと怖いんですよね。
秘密の場所、ちょっと今後参考にさせていただきたいと思います!

今、保護メール大量処分中です@@;
本当に、思い出は心に記憶しておきたいものです・・・
忘れっぽくて、つい面白いメールとか忘れないようにって保護しちゃうから・・・
そういうところも、気をつけたいものです。

最後になりましたが、コメントありがとうございます!
No title
こんにちは
なかなかリア友がいる環境で心を打ち明けるのって勇気要ると
思いますよ。以前からご家族と一緒にされてたりオープンなんだなぁ
ってすごく感心させられます。
気になって叫べないより、そこに書くことで整理できることもある
ので秘密の場所っての今後はありかもしれませんよ。なんてね。
そんなに保護メール多いんですか? 容量次第かもしれませんが
実務的なものは定期的に、思い出は心にメモリーしたいですね。
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。