FC2ブログ
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



ありますよね~・・・

うちもあります。


・・・と!いうことで今日はトラックバックを久々にしてみようと思います(´∀`*)

ちなみに、うちの欲しいなと思っているのに買ってないものは、割とたくさんあります。

例えば・・・

最近、ちょっとオシャレってやつをしてみたいな、と。

それで、服が、欲しいな~・・・と思いつつ、買ってません。(

買いに行く暇がないというか、気力がないというか、それと同時に、そろそろ夏が終わってしまうな・・・

というところから、秋になるまで待つしかないかな~・・・とw

ほんとはねー。

うちの似合いそうな服を誰かが買ってきて、「これ着てみてほしいの!」って言ってくれたら嬉しいんですけどね~・・・(どんだけ面倒くさがりやねん)

そんな都合の良い現実はないと、わかってますんで・・・

今度、誰かに服を買いに行くの、ついてきてほしいな~と思ってます。

一人とか恥ずかしすぎて無理ですからねっ。


次は、「漫画」ですね。

今までヲタク精神ってやつがどんどんどんどん減っていってたんですが。

今、またヲタク精神が急上昇中なのです(´-ω-)

あのマンガ読みたいな~。この漫画ほしいな~。を、今絶賛我慢中です・・・w

でも絶対に読んでみせますよ!w

あと、ゲームですね。

ちょっと乙女ゲームがほしい衝動にかられてるんです・・・。

まぁ、主にStarry☆Skyなんですが。

アフターとか欲しいなー欲しいなー欲しいなぁー(

秋だけやりましたけど・・・

これは全部やっちゃいたいなぁー!

お金が余ったら絶対買ってやると心に決めてます。


・・・まぁ、これぐらいですかねぇ。

基本的にお金の問題もかなりありますんでねぇ。

あと、時間の問題も多少ありますね。

・・・とまぁ、そういうわけで!

今日はこのへんで!

ではまた~。


END.
... Read more ▼
 
 
 
 
 
 
P.S.

もしかしたら、お気づきの方はいらっしゃるかもしれません。
かなりの量の記事を、鍵つき記事にさせていただきました。
これは、自分なりのけじめです。
でも、今までの出来事をすべて消してしまえるほど自分は強くないし、コメントをいただいている記事もございます。
それをすべて消してしまう、というのは、あまりにも失礼なのではなかろうか、と。
そういうわけで、まことに申し訳ないのではありますが、鍵つき記事とさせていただきました。
本当は、もっと鍵つきにしたいところなのですが、今はこの程度でいいかと思っています。なんとなくです。

色々悩んだんですが、自分のしたいことが決まった、というか。
どうしたほうがいいか分かったというか。
やっと、答えにたどり着いた気がします。
だけど、あえてここではなにも語らず、その過程、そして自分自身のコンディション等の話を一切なかったことにしようと思いたいのです。
大きな事のように書いてはありますが、大したことではありませんし、さほど気にかけてくださっている方も少ないとは思いますが、そのようにさせていただきたいと思う所存です。
これから書いていく記事は、公開記事にしようと思っていますので。そこらへんはご安心ください。

とまぁ、いうわけなのですが・・・
本当にすぐ不安定になってしまう、こんな私ですが、どうぞ、これからも、どうか宜しくお願い致します。
以上より、ちょっとした報告を終わりにさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

END.
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

To しょうねんさん
コメント、ありがとうございます!

まぁ、人間の心って、とても不安定なもので、
何かしらの出来事があったら、コロッと今までに持っていたものと違う何かを手に入れてしまう気がします。
そうやって、テンションの上下などがうまれていって・・・
本当に不思議なものですが・・・
悩んでる人が昔よりも多いってことは、それだけ悩む自由が得られたって、ことですよね。
それは、誰しもに幸福を与えてくれるわけでもないけれど、
それだけの自由を得るために、人々は偏見や常識といったものから解き放たれようとして、
数百年、数千年かかったんでしょうね。
でも、それも全部含めて、自分は幸福だと思います。
だって、そうじゃなきゃ、今みたいに、しょうねんさんに出会ってこうやってコメントしあったり、
リアルでの色々な人との付き合いも、おそらく出来なかったでしょうからw

確かに、すごく繊細に感じるときもあります。
ちょっとした一言で、すごくネガティブになってしまったり、自分のした言動によって自分や他人が傷ついてしまったり。
多分、「信じて」「進む」ということが、今のヒトにとって、一番難しいんじゃないかな~って、思ったりしますw

でも、そうやって溺れたり沈んだりした経験は、本当に、これから先の人生で何かしら良い影響を与えてくれると自分は信じてます。
ほんと、いきなり沈んで窒息するなんて、まっぴらですからね!w

長々とすみませんでした。ありがとうございました!
しょうねんさんも、最近あまり体調等芳しくなさそうですから。
くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
これからもがんばってください(`・ω・´)
No title
自分ものほほーんと暮らしているようで、意外と不安定になってしまう
自分も居たり、結構もがいてみたり、まぁ困ったちゃんだなぁと思っても
なかなか抜け出せなかったり、精神とは不思議だなと感じたり。
それって何のせいなのか、セシウム?カルシウム?狂牛?人によってまた
時期によって強弱は違うけど、悩んでる人って昔より多い気がする。

思春期ではない自分でもそーなんだから、思春期の乙女はもっと
繊細に感じると思う。
地道に自分の手の届くことを一つずつ受け入れたり
考えていけば、進んでいけると信じて…バタバタしてますw

この先、溺れることがあっても既に溺れて沈んだ経験があれば
いきなり沈んで窒息するよりはいいかなw なんて。
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR