スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ、なのか。
どうも、こんにちは!
ツカサです。

暑いですねぇ…
早朝バイトしてるんですけど、その時はちょっと肌寒いなと思って上を羽織って出かけるんですけど、バイトが終わって家に帰る時にはもう暑くて…
やってらんないですね!


はてさて。
昨日、同じ研究室の人とゲーセンについて(主に音ゲーのことですが)話していました。
とても盛り上がって、すごくゲーセンに行きたくなった私ですが…

話していると、なんだか自分が高校生になったような気分で、
(あ、本当は学校帰りとか行っちゃだめなんですけどね…)
ゲーセンに通っていたときのことを思い出していました。

なんだか、懐かしいなぁ。
と、ふと思っていると、もう5年ほど前になってしまうということに気づきました。
早いものですね。
これからは、もっともっと時の流れが早く感じると聞きますから。
1日1日をもっと大事に生きたいものです。

ところで、私は現在就活をしているんですけども。
そのことでちょっと思ったことがありまして。

私は大学でたくさんの知識を学んでいました。
いや、学んでいた”つもりでした。”

実際に作品提出などが必要な企業さんもあって、その課題などをやっていると…
やはり、自分がまだまだ未熟であることを、目の当たりにしました。
ゼロよりかはマシかもしれませんが、ほとんどゼロと変わりない具合で。

そして、今までなんでやってこなかったんだろうって後悔することばかりで。

でも、実際に大学生活を送っていると、趣味で最初からプログラミングをしていない限り、趣味としてゲームを作ったりとかしないわけで。
もったいないことをしたなぁと思いつつも、それはそれで仕方ないことなのかな、と思ったりもして。

もっともっと、技術を身につけたいなと思いました。

それと、某マッ○スむらいさんが
「面接なんて儀式だよ。その日行く会社が第一志望じゃなくても、御社が第一志望です!行きたいです!って言うための儀式なんだよ。」

的な感じのことを仰ってたんですけど、なんだか、本当にそうなんだなって。

この間すごく感じて。

特に記事にするほどでもないんですけどね!w
なんだか、言いたくなったんです。



本当にそろそろ、覚悟を決めるべきなのか。
それとも、なんとなくずるずるやっていけるのか。
でも、ずるずるやっていくっていう覚悟も必要なわけで。
本当に目指したいものを見極めたいな。
そのための時間も欲しい。
とにかく、考える時間が欲しいですね。
あと、技術を磨くための時間。
なんというか、今の自分の時間の使い方っていうのは、本当にもったいなくて、何にも役立たないってわかってるんですよね。
いや、役立たないは言い過ぎだけど、その時その時の役には立ってるとは思うんだけど、もうちょっと、先を見据えるべきだなって。

先見的感覚をもっと養うべきだなと思ってます。

ちょっと前までは、正直、自分のことを追い詰めてて、どうしようもない出口のない穴にふさがれていたような感じがしていたんですけど、今はなんだか前を見据えて、判断している感じですね。
ストレスはありますけどね。色々と。

あぁ、一人になりたい。
こう…気を遣わずに家にいたいな。
一人暮らし…したいなぁ…。

お金貯めなきゃ。

うわああああああ、お金も欲しい!!!!
欲しいものだらけで困ってるツカサでした…!
スポンサーサイト
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。