そういえば言ってなかったことがあった気がする。
どうも、こんばんは!
ツカサです。

課題の期限が刻一刻と迫りつつあるこの状況で、とてもテンションが劇的に低下しており、
ただいま大変テンションが低い&ネガティブなツカサです!

前記事から、こんなに早くに次の記事を書くことができるとは…
実家、すごい(

ずっと実家住まいですけどね…。

さて、最近なんですけれども、そうですね。
ずっと実家で一日中プログラムを書いてます。
これまでサボっていたツケを、今払っています。
自業自得ではあるんですけど、結構しんどいです。
最近…まあ、いろいろとありまして。
少し、家に居づらいなって感じたり、それでも、家にいて家族を支えてあげなきゃなと思ったり。

まあ、あれですよ、今、すごいテンション低いので!眠いし!
色々と思いつめすぎてしまうんですね。悪い癖です…。直そう…!

さて、そんな私ですが、なんと…
言ってないことが、あった気がします!
言っていたとしても忘れているので、もう一度言います!w
そして、次は画像付きです!ww

それは…

DSC07444.jpg

iPhone6Plusを買いました。

すごいでしょ!大きいでしょ!

去年出たiPhone6Plus。
実は、以前使っていたiPhone5の基本料金が、今月までだったにもかかわらず、我慢しきれずに買ってしまいました…!
ま、まあ、ほとんど私が出しているようなものなので…!
(本当は半分だけ親に出してもらっている…ということになってますが…)

手の小さい私からしてみると、iPhone6だと、少し中途半端な大きさで、ちょっと微妙だったんですよね。
あと、何よりも文字が読み易い!

今後、論文やプログラミング言語のサイトなど色々と活字を読まなければならない状況になったとき、手軽に電車内でも読めるような環境を作っておきたいなと思って、買ってしまいました。

個人的には、重さもそこまで気にならないし、大きさも、ここまで大きいと、ちゃんと両手で持って扱おうという気持ちになるので、落下防止にもつながって、とてもいい感じです。

そうですね…難点…という難点が、今のところ見つかりませんね…。
ただ、やはりあえて言うのであれば、重量など、ハード的な面では個人個人で感想が変わるだろうな、という気はしました。
私にとっては、大きさもそこまでめちゃくちゃ大きくもなく、横着しないような大きさであったというのと、いいカバーがあったのが良かったですね!
画面を守れる系の物は、iPhone5だとなかなか手に入りづらかったので、こういう、茶色一色のシンプルなデザインのカバーケースがあったのがとても良かったです。

正直、ソシャゲなどもやりやすいし、解像度もよくなっているし、文句なしです…!
あ!でも、一つ難点をいうのであれば…

ユーザ辞書が消える

………まあ、これはOSの話ですけどね……!w
全然iPhoneは悪くないです…!w

でも、それ以外は普通に使えているので、とても便利ですよ。
ぜひ一度店頭で大きさだけでも堪能するのも割りとありな感じがしました。
(私の場合、そうしたら欲しくなってしまって買ってしまったんですけどね…!)

あとは、Macと一緒に使ってほしいんだろうなーって感じで、MacとiPhoneを同期させて使うシステムがいくつも開発されていたのが、Macユーザの私にとっては少し嬉しいところですね。
(MacはYosemiteに、iOSは8.1以降にアップデートする必要がありますが)

また、機械的なお話もしたいですね。

それでは、こんな感じで、近況、終わり!
課題、頑張ります!

頑張るぞー!

END.
スポンサーサイト
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR