ちょww
誰ww
ティアーズトゥティアラでタリエシン受けとか打ってこのブログ来た人www

こんにちは、ツカサです。

全然、タリエシン受けの同人は作っていませんので、残念でしたね…。


あー、でも、物語書きたーい!!

でもでも、全然頭にびびっとこなーーーい!!

最近、ちょっと頭が固くなってきてる気がする(´-ω-)

あーやだよー。

歳を感じる・・・・・・

なんか、びびっときたんだけどなー。

ホリミヤの井浦の話でも書くかー…?

あうー。

悩みます。

そんな私は、今日は何故だか平和に休日を過ごしています。

やらなくちゃいけないことは、あるっちゃあるけど…

なんだか、身が入らないです。

全身が、だるーい感じ。

これは、遅めの五月病か…それとも、ただの梅雨時期に来る、アレか…?

湿気でだるいとか、そんな感じ…?

あぁ、でもなんだか、ちょっと疲れてますね。

なんだか、一人な気がして。

いや、別に一人が悪いわけではないんだけれど、なんだかさみしいというか。


そういえば、今日「となりの怪物くん」のアニメを全部見ました。

なかなか面白いですね!!

ぜひ、単行本が完結したら、単行本も欲しいものです。

そのとなりの怪物くんで言っていたんですけど、「寂しい」っていう感情は、
誰か対象となる相手がいるからこそ、「寂しい」って思うらしいですよ。

不思議なものですね。

人の感情ってものは、本当に不思議なものです。

でも、そんな人の感情が全部まるまる分かってしまったら、きっと全部がつまらなくなっちゃうんだろうな。

そう思うと、まぁ、わからなくてもいいかな。

うだうだ悩んで、ふと閃いて、それを繰り返して、もがいてあがいて、一所懸命生きて、死んでいくのがきっと一番幸せなんだろうなぁ。

そう思ったツカサでした。


それでは、なんか、文章が書きたくなっただけなので、これで退散しましょうかね。

みなさんも、最近梅雨(笑)で、じめじめとしていて、過ごしにくいかとは思われますが、
何かと体調にはお気をつけてくださいね。

・・・・とはいっても、このブログ、未だにずっと見ていただけているんだろうか・・・・(。´・д・)

それでは!


また今度。


End.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
