テスト期間。
どうも、こんにちは!

・・・というか、こんばんはな時間の更新なんですが・・・w

ツカサです。


そろそろ大学はテスト期間。
高校3年生たちはそろそろお受験ですな。
中学3年生たちもそろそろ・・・とはいえ、まだもう少しあるとは思いますが、お受験です。

最近、大阪の高校で問題があったり、今年のセンター試験は難しかったり、内容がヤバかったなどと色々な噂を聞いていますが・・・

まぁ、みんな、頑張ってください。
大学に入っても、この時期に試験なんだよ。
そのことは忘れんなよ。


とまぁいうわけで、私もついに期末試験シーズン突入というわけです。

今日はその記念すべき一科目目が終わったわけですが・・・

予想以上にヤバいwwww
頑張れ自分ーーー!!

な感じでございますです。はい。

勉強、頑張らなくちゃなー。
というわけで、また今度!


END.

P.S.
そういえばiPhone買いました。(ボソッ
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
