ばたんきゅ〜。
こんにちは。一週間ぶりくらいのツカサです。どうも。

バイト、始めました。近所のパン屋さんです。

駅前なので、学校行く前などにできたらよいかな?と思って始めたのですが・・・

早朝勤2日目にして、もうやばい・・・

眠気が半端ないです。

6:30〜なので、大体5:00くらい、またはそれをちょっと越したくらいに起きるのですが

起きれます。動けます。働けます。

ただ・・・

そのあとがヤバい・・・。

これ、続けていけんのか?

となりつつも、まぁとりあえず踏ん張ってます。


あぁ、なんだか最近調子でないです。

調子悪いです。

気分的なものです。

なんだか、考えが悪い方向に、悪い方向に、と進んでいってしまいます。

ダメですね。

そんな自分に対しても自己嫌悪ってやつをしてしまって、ほんと、ダメダメです。


それでも、まぁ踏ん張ってます。

はぁ。

すみません。

いいこと書こうと思いはしてたんですけど、なんというか

こういうテンションで、思いのままつらつらと書けるこのブログが、ちょっと私にとっての

救いにもなってます。


どうしちゃったんだろーねー。



読んでくださったかた、ありがとう。

END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR