勘違い。
大人になりたくなんて、ないなぁー。

でも、なるしか、ないんだなぁー。

なんとなく生きてるだけで、大人になるなんてこと、考えてるだけ無駄だし

何が正しくて何が間違ってるかなんてこと、誰にもわかるわけないし

きっと、正しさっていうもんは、その人自身のさじ加減で変わる。

だから、こんなにも悩んで悩んで悩んで

誰に相談してもわかるわけがない。

だって、答えはいつだって 自分の中 にしかないんだから。

それがわかったって、何か変わるわけでもないけど。

自分がヒロインになるわけでもなく

世界が魔物に襲われることもなく

ただただ、ニュースで流れるような事件が起こって

誰かが捕まって 誰かが生きて 誰かが死んでしまうような

そんな面白くもないけれど、そこで生きていかなければならない現実があるわけで。

別にそのことに不満はないし、むしろ自分は幸せなんだと思う。

だからこそ、余計なことをたくさん考えてしまうし、余計な想いをたくさん背負ってしまう。

あぁ、人間って、変な生き物だなぁー。

って、考えながら 今日も生きてます。


関係ない話だけれど

今よくよく考えてみれば

大学で友達ができにくいのは 高校までに友達運を使いきってしまったのでは・・・。



END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
