明日から。

明日から!!

静岡県の焼津まで、合宿行ってきます!!(*´ω`*)


というわけで、どうせ帰ってくるまでも帰ってきてからもブログを更新しないであろうということを見越して!!

近況報告にいきます(笑)


つい最近のこと。

ついに! 私、ツカサは 20 を越えてしまいました!!!

はい、誕生日でした。

なんだか、うーん。

実際、よくよく考えてみてもあまり実感がわかない。

お酒は公認で買えるし、煙草も買える。

うーん。それだけ?

いやいや、年金も払わなくちゃならんし(別に学生の間は免除してもらえるけど)

色々と「責任」というものが出てくる。

あぁ、責任・・・。

この二文字はあまり好きではないです。

責任を持つことは、とても面倒なことですから・・・。

とは言っても、ここから逃れることはできないので、仕方ない!甘んじて受け入れよう。


はてさて、そんな20歳を迎えたということで、今年の親からのお祝いは豪華でした。

まぁ、これには、振り袖を自分好みのやつを着せてあげれなかったとかそういう云々の後ろめたい気持ちとともに・・・
20という特別(?)な数字を迎えたということで


カメラ!買ってもらいました!!

高かったーー><

01

SONY DSC WX-100。

手のひらサイズで、とても小さくそして軽い。女性でもとても持ちやすく、画質もそこそこ良い。

動画を録ると、30分くらいでアウトらしいのですが、なかなかよろしいではありませんか!

実際みてみるとこんなかんじ。

20

この写し方・・・。

なんとも、これを考え出した自分は阿呆だと思いましたが。

鏡に向かってカメラ自身を撮るという、新しいカメラで新しいカメラを撮ってみた!!!

・・・という、あ、そう な感じのこと。

汚れているように見えるのは、鏡が汚れているから。ただそれだけ。

シルバーにしたので、とても色は綺麗。スタイリッシュでなかなかのお気に入り!

買ってからは、常備してます^ω^(登場シーン少ないけど)


・・・というか!!!

このブログに画像のせたの、すごい久しぶりな気がwwww

うーん。

なかなか、放置してたものねぇ。寂しい思いさせちゃったわ。ごめんね、ブログ。(


とまぁ、そんな感じで・・・

お高いプレゼントをもらいましたとさ。

ありがとう!!!

すごく大切に、いろんなひとの弱みを握るために使うよ!


そんなわけで、20歳になって早々合宿です。クラブの。

めんどくさーーーい!

けど、まぁ、楽しめたら楽しみたいなぁ。

というわけで、いってきます!


END.

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR