なんだこの放置っぷりは。

どうも、お久しぶりです。

つかさです。

結局放置してもーたwww

前の記事をいつ書いたのやら、はたまた何を書いたのやら、全然何も覚えてませんよwww

というわけで、こんばんは。

なんだか寝れなくて でもとりあえず暇なんで更新です。

次の日が完全に休みで 一人だと こんなに暇なもんなんだなー。


なんか ちょっと気分が沈みがちなので 記事内容暗いかもしれないんですけどw

そこは許してください。

 っていうか、多分あんまりうちの記事には期待している人はいないんじゃないかなーと思うんですけど。。。


ま、そんなことはおいときまして。

なんか語りませう。

語ろう。

語りたいなー。

っていうか、なんやろなー。

良い子ちゃんしてる自分に今自己嫌悪してる(笑)

ほんと、まったく面倒くさい良い子ちゃんですよ。

色々・・・ね。 視界に入ったら入ったで、気になって。放っとけないと思いながら、放っといて。

自分も巻き込まれるのは嫌だと思いながらも、だんだん中に入っていっちゃって。

あー・・・

なんか、やだなー。

この状況、なんとか改善したい。

誰かに気遣って、自分が嫌な思いするっていう悪い癖もなんとかしたい。

まだ、ずるずるずるずると。幸せになるために、こうするんだって思うと、どうしてもやめれない。

でも、ほんとは 不安に思ってることなんて十でも百でも見つかるし、本当に安心してることのほうが

圧倒的に数少なくて、ちょっと油断すると、ぐにゃってへし折られちゃいそうです。

こんなんで、やってけんのかー!自分ー!w

って、喝入れながら頑張ってるんですけどねww

いや・・・

んー・・・

 
 
 
 
 

続きを読む

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
