すごいです!

うち、力持ちになりました!!

ちゃり

めっちゃぶれた(笑)

しかも、恥ずかしくてこの一枚しか撮ってない(笑)

まあ、個人情報保護のため?とかなんとか、理由をつけておきましょう。

大体自分と同じぐらいの高さ(1.5mくらい)の場所に よっこらせ!っと、自転車を乗せることができました・・・!

7年前ではできなかったことです。

ああ、成長しちゃったんだなあ。と、つくづく思います。

きっと、この調子で自分が母親にでもなったら、もっとたくましくなれるんだろうなあ。

なりたいような、なりたくないような。

そういえば、最近最寄りの駅まで自転車で行ってます。

2人乗りじゃないですよ。

ちゃんと一人で駐輪場に止めてますよ。

駐輪場にいる、警備員のおじちゃんたちは、なんだか温かみがあって、そんな温かみに触れながら、

毎日登校しています。

「おはよう」って言ってもらえたり、「いってらっしゃい」って言ってもらえると、なんだか照れちゃうし、

恥ずかしくなります。

まあ、警備員のおじちゃんっていう立場の人だから、自分もそういうこと言われて、照れたり

恥ずかしくなったりするんだろうけどw


あんまり、そういうような感じで人と触れることって少ないから、少し新鮮で、実は楽しいです。


そんな感じで、最近は日々生きてます。



END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
