GWって何?美味しいの?。
どうも、こんにちは ツカサです。

今、学校で更新しようと思っているのですが・・・

なんと!

Macのバッテリーがあと26%という状況・・・。

まあ、お昼から授業で使うし、その時に充電するんで、いいんですけど´ω`

大学って、ほんとに至るところにコンセントがあるので、便利です。

そのせいで、近頃食堂などでスマホを充電したまま放置して離れた場所でご飯を食べたりなどする人もいますが・・・

あれは考えられませんね!!

うちだったら、取られちゃうんじゃないかと心配で心配で、絶対離れられませんよ。

携帯は取られずとも、電源コードを持っていかれたら、たまったもんじゃないですし。


はてさて。

最近、我が家に全長6センチはする、滅多に見ることのない巨大な蜘蛛が洗面所にウロウロしているんです・・・。

この前なんて、朝早くにトイレに行こうと思ったら(洗面所を通らないとトイレには行けないので)

蜘蛛が・・・

怖くて1時間も我慢しちゃいましたよ・・・。

虫嫌いはなんとか、克服しないと、これから生きていくのには本当に苦労しそうです・・・><;

でも、朝に見る蜘蛛って縁起がいいらしいですね。

あれって、なんでなんでしょうか・・・?

不思議です。


とまぁ、こんな感じで・・・。

ちょっと急いで書いてしまって、オチなくてすみません。

・・・まぁ、オチのある文章なんて書いたことある気がしないんですけどw

そろそろ授業に行かなくちゃ行けない感じなので、授業にいってきますw


END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
