申し訳ないです。ほんとに。
お久しぶりです。こんばんは。

ほんとにしばらく半放置状態でした。

その放置状態の間、何をしていましたかと言いますと、

部活のことで色々話し合いをしてたり、活動をしてたり、鳥取まで合宿に行ってたりしてました。

ちょっと、今本気でブルーモードで・・・。

なんとも、申し訳ない話です。

こんな気分の時にしか、ここに戻ってこないなんて。


あ、そういえば風邪もひいてたりしました。


そんなことはさておき。

なんというか・・・。

疲れました。

こんな時は 奥華子さんの「帰っておいで」をきくと、涙出ちゃいますよ。

なんか、頑張った自分が救われたような気分になります。

・・・別にそこまで頑張ってもいないんだけど。

とにかくとにかく。

もう、何がなんだかわからず、ただただ日々が過ぎてる・・・って感じですかね。

なんというか。

自分成長しなさすぎで、そろそろ笑っちゃいますよ。っていうかもう笑ってますよ。(笑)

とにかく、生きてます。

すごくすごく一応ですけど 生きてます。

しかし、まだまだブログを更新し続ける日は来なさそうです。

ほんとに、こんなときにも訪問してくださってる方には申し訳ないです。

そんなわけですので、よろしくお願いします。


END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
