久々。
どうも! おはようございます。

久々の更新になっちゃいました・・・。

すごく忙しい中、頑張って更新を止めることはやめよう、やめようと思っていたというのに、結局更新が止まってしまっていたこの状況・・・。w

なんとも、自分は学習能力がないというか、それだけ忙しかったのか。


まぁ、実質、つい最近までは、プログラミングの最終課題に追われていて、ブログとかそれどころではなかったのですが。

どんなのを作ったかっていうと、もちろん マリオ(のステージ) です。(

ゲームを作ろうかと思ったんだけど、プログラムでマリオを描くというのが、あまりにも面倒だなーと思ってしまい、結局やはりマリオの死後の世界に・・・(

とりあえず、クリボー(仮)が動いていたり、というようなアニメーションを作成しました。

なかなかに充実した大学生活であるとは思います。

思いますが。

なかなかに大変だ・・・。

まぁ、本当にコンピュータ関連に興味がなくて、C言語などと言ったものに抵抗を感じたら、さらに大変だったと心の底から思いますよ、えぇ。


とはいえ・・・

実質、そういう実習的なものばかりではなくて、数学とか物理学とかあったりするし、そういうものにも興味がわかないと、なかなかに勉強に対するモチベーションがあがらないものですね。

はい、私はモチベーションがあがらない負け組です。エヘヘ


そして、どうしてこんな話を久々の更新にしているかというと。。。


以前まで何を話していたか・何を話そうとしていたか忘れた

しかもしかも。

現在、試験期間中なのです!!

やだよー。やだよー。

今日もテストなのですよー。うぅ。

でも今回のテスト、間に空く時間がすごく長いんですよ。

今日と、その次の試験日が4日後とかですし。それからはほぼ毎日なんですけど。

もうほんと、何故4日もあけてしまわれたのか・・・

もっとぎゅぎゅっと詰めることはできなかったのか・・・!?

どうせなら、一週間ですぱーー!と終わってほしいものですよ。


とまぁ、そんな感じで、一応生きてます。

這いつくばって生きてr(笑)


なんだかんだいって、充実した毎日は送っていますので、心配はご無用ですw


というわけで、今日はこれまでで。

また!

END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR