おはよう。
どうも!

3日ぶり?でございます。ツカサです。

いやー、ちょっと書くことがなくって困ってました・・・という言い訳をしてみたり~の・・・|ω・)


とま~言うのもですねぇ・・・

じじじじ実は!!

つい先日・・・まぁ、一昨日と昨日の話なんですけどね!

一昨日は、友人Fさんと・・・昨日は一人で・・・

何をしたかって言うと・・・

服を買いに行きました!!!!

とまぁ、申し上げるのも何ですが、動機は不純です。まじです。ホントです。

名付けて!
『某Bさんを驚かせて、こっち向いてBaby作戦』


・・・という名の・・・

今名付けた・・・(

いや、これはマジかもしれませんが・・・

ただ、今しか絶対似合わないと思うんですよね。可愛い恰好しても。

ということは!

今色々なものを買って、着てみるってのもいいんじゃね!?という。

何かの心の入れ替わりが・・・!!w

あ、ちなみに今の作戦名、ばっちりボカロの曲名が入ってました。
が、全然パクろうと思っていったわけではなく、言った後に気づきました・・・w


と、まぁいうわけで、最近ちょっと可愛い服とかを買いに行ってます。

つっても、一昨日から、なんですがね。

本当に、友人Fさんには感謝です。

店内にすら入ることのできなかった自分を、ここまで成長させてくれたんですからね。

・・・あ、ちなみに、どっからここまで成長したかってことを明確に言ってみますが、

ダイエーの婦人服売り場(笑)のようなところから、大阪の天王寺のMIOっていうビル?や、京都のPortaってとこに入れるようになったって感じです。


ほんと・・・

みんながきらびやかすぎて、もうどうしようもなく恥ずかしかったです・・・///

普段はてきと~に決めててきと~に買ってただけなんで。


ただ・・・まだ大学の知り合いに見せれるほど勇気が出ないんで。

しばらくは地味~な感じでしょう。大学では。

でもまぁ・・・ここまで成長できたってのが奇跡だと思います・・・

ほんとよかった!

ただ・・・・

慣れないことをしたせいか、非常に疲れましたよ・・・(笑)

その代り得たものも大きいですが!


さて・・・

連日出ずっぱりだったことからか、かなり疲れました(´-ω-)

とまぁいうわけで、今日はここらへんにしておきます。


あ!30日から9月2日まで局の合宿に行ってきます!

愛知です!知多半島です!

何が名物なのかしら・・・


END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
