あー忙しい忙しい。(

毎朝余裕をもって起きるとか、
理系にあるまじき行為だわぁ・・・(


でももう毎朝電車に乗り遅れて怒ってくれる友達もいないからね・・・。

最後のほう怒ってくれていなかったような気もしなくもないけど・・・

寂しいもんです。


あと、放置していたのは忙しかったということにしておいてください。w

毎朝余裕をもって起きて、いつもいつも朝に更新しようと思いつつも・・・

今週はちとそれすら難しかったようで・・・

気づけば前の更新から5日経ってました・・・


今週はと言いますと、部とかサークルとかに入ろうと思いまして、

とはいえ・・・

とりあえず入りたいなーって思えるところが少なくてよかったです。

ひとつひとつ部を回るとか、絶対無理でした。そんな余裕誰も与えてはくれませんね。(

と!いうわけで、漫画部と放送局、というところに行ってきました。

漫画部は先週行ったんですがね・・・

何とも・・・(´・ω・`)うちには合わないかなぁ・・・

というわけで、ベリさんにおすすめするだけおすすめして、自分はほかのところに

いきました(笑)

ま、そんなわけで、放送局に行ったんですが・・・!

やばいです。メカッコイイ!ってやつです!

放送局には3つの部にわかれていて、

アナウンス部 技術部 ディレクター部 とありまして、

正直、アナウンスとテクとすごく悩んだんですけど・・・

技術部に決めました(・∀・)

やばいですね!!

ミキサーとか、アンプとか うぉーうぉーみたいな。

技術部の活動するところを見せてもらったんですが、

そこに行った瞬間にめちゃくちゃテンションあがってしまって

始終⇒゜+.(*゚д゚*)゜+.゜な感じになっちゃいましたw

局長(?)の方にも、「うぉ、テンションめっちゃ上がったね(笑)」って

言われてしまったほどですよ・・・

技術部の人はみんな面白くて、すごく居心地いいですw


そんなわけで、技術を磨きますっ(キリッ



ただ、その放送局、「部」とか「サークル」じゃないので、なかなかに大変そうです。

でもやってみせるさ、だって武士だもの(´・∀・`)(ぇ


というわけで、実は昨日まで学校があったんですよ。

2日もあるんですよ(

だから、本格的に休みー!って気分にはなれませんが、

でも楽しみたいと思います。

だって休みだもの(´・∀・`)(ぁ


そんなわけで、今日はカラオケに行ってまいります。

ではっ



END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR