乙女になる前に。

こ ん ば ん は !


今日もまた~りと乙女な話(もとい黎明録の話)をしようと思っていたんですが・・・

残念ながら・・・

それよりも重大なことがあるんです!

明日!!


実は・・・

大学生になるんです・・・(

もとい、入学式というやつがあります。

これで、人生最後になるんでしょうか・・・

入学式、と名のつくものにはもう縁がなくなってしまうんでしょうか。

まぁ、子供ができたら別でしょうけど・・・w

それでも、『自分の』入学式は最後ですからなぁ・・・


そんなわけで。

実は今日は、高校生最後の日なんですよ。

そんな今日、何したかっていうと・・・

朝起きて、ごはん食べて、みぃさんと一緒にぐだぐだして、お昼になって、

ごはん食べて、買い物に行った・・・


めちゃくちゃ普通・・・

普通すぎてどうしよう・・・

まぁ、なんだかんだ言って一番感情が高ぶっていたのは卒業式あたりだったでしょうし。

ちなみに、今日はスーツに合う靴を探し求めに行っておりましたヽ( ・ω・)ノ

あと、髪の毛も切りました(´ω`)

結構切ってしまったよ・・・

伸ばそうと思っていたんだけど なんというか・・・w

なんだか、とても切りたい気分になったんだよ・・・

どれくらい切ったかというと、5~10センチほどです。

前髪を少し切ってしまったのは失敗だった・・・

けど、とてもスッキリしてしまってw

何かが吹っ切れた気がします。



ま、とりあえず そんな吹っ切れた気分で!

明日から、新たに頑張ろうかな!

不安もあるけど、期待もあって。

まだ何も見ていなかったり、聞いていなかったり、体験していないからこそ

持てるものだと思うんだよね、今の気持ちは。

とは言え、大学入ってからこそ大変だと思う。

けど、まぁ・・・多分、大丈夫。

なんとかやっていけると思うから。

そう信じて!

今日はおやすみなさい。


久々に明日朝早くに家出る!

頑張って起きないと・・・(´∀`*)


END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
