高校生。

どうも!

ようやくキーボードにも慣れてきて、PCの使い勝手も、そろそろ・・・

自分色に染まり始めた時期です。

と、いうことで!

この前撮った写真をペタッ

男らしいでしょ

なんとも女の子らしさのない部屋と化してしまったね。。。

というか、これはもはや勉強するための部屋ではないね・・・

ちなみに、キーボードはもう少し奥にひっこめれます。

それと、隣にいるノートPCから只今データを取出し中なのでございます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ取り出してます。


はてさて。

実はですね。

明日で、高校生が終わってしまうのです。

っつっても、3月末までは高校生らしいですが(´∀`*)

なんだかんだ言ってたら、あっという間ですねー、2月なんてw

もういろんな学校、卒業式終えてるみたいですけどww

しかし、こういう風になると、寂しいなぁ。

嫌よ嫌よも好きのうち。

結局のところ、本当に嫌いなやつなんて、そんなにいないと思うんだな。

だからこそ寂しいと思える。

寂しいと思えることは最高の贅沢だと思う(`・ω・´)

でもね、今このとき寂しいと思っていなかったら

それはそれで後悔すると思うから、少し寂しい気分で。

でも、最後は笑顔で終わりたいね(´∀`*)

とはいえ・・・

明日泣く自信あるわぁ・・・

今日の予行ですら、少しうるっときてしまったからなぁ・・・w


あぁ 頑張ろう


明日は ほんとに ほんとに ほんっとに 特別な日だから。


END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
