光り輝く方へ。

まいど!

おかげさまで、来たるべき日を終えることができました。


コメントくれたそこのあなた、ありがとう。

そして 電話で色々言ってくれたあなた、ありがとう。


本当に、おかげで無事に終えることができました。

他の人たちにも 感謝してます。

が、その、今言った(名前はあえて挙げませんが)お二方には特に感謝してます。



・・・と、いうわけでw

のろのろーっとブログ書くことができるようになった・・・(´∀`*)嬉しい

また、のんびーり日々の出来事を書いていくと思います。

また、ぐーたらのんびりよろしくお願いします┌〇


さて、肝心な来たるべき日(笑)のことですが・・・

うちの行った会場だけ・・・なのかな・・・?

理系の人数がものすっごく少なかった。

こんなのでいいのかな~?って思うぐらい本当に少なかったです。


ちなみに、自分は2日受けたんですが・・・

1日目はもう・・・( ^ω^)

とにかく、英語はしんどくてあんまわからんかった。(

数学は簡単・・・だった・・・

物理は・・・ 乙(^ω^)

な感じで、2日目はどれも体調は良かったと思います。

ほんと、とりあえず受かってたらいいな~(笑

そんな感じでした。


そんなこんなで、自分の受験と言われるものが終わりを告げました(`・ω・´)


そして


これからは!


積みゲー崩しに勤しんでいきます(≧∀≦)(


というわけで、早速ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎の封を開けました!!!

あれは アドベンチャー+シミュレーションRPGゲーらしいですw

しかし。。。


やってみたものの、本編の、花冠の大地とは違って少し戦闘のシステムが変わってるんですよね・・・
まぁ他にもアイテム合成とかできるらしいです。
とにかく、アロウン様以外のキャラクターは戦闘のとき、あるターン数(EPって言います)しか普通に行動することができず、EPは自軍フェイズ開始時に1ずつ減っていくんですが、そのEPが0になると 全てのステータスが急激に下がって、使い物にならなくなります。(
そこで、他の待機しているメンバーとチェンジして、待機してEPをまた増やしていくという面倒なシステム・・・

なんでそんな面倒なシステム作ったんだよおい・・・

まぁ、リディア出るからいいけどさー(


とにかく、乙女ゲー以外のはとっとと片付けてしまいたいという気持ち半ば・・・

やっていきますとも。

ええ。

崩していきますとも。

めんどくさかろうが、やってやりますよ!

ていうかね、ティアーズ・トゥ・ティアラのその外伝、封も開いてなかったっていうところが

若干問題な気もするんだよ。

苦手なら・・・いくら坪井さんが出ているとは言え・・・買うなよ!(

と若干思いつつも・・・

まぁ、欲しくなる気持ちはわかってしまうから 許す(´・ω・`)

まぁ、ああいう戦闘システムのやつやりたかったし・・・w


と、いうわけで

今日はここらへんにしておきます(´・ω・`)

喋りすぎました・・・


では!



          END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
