|ω・)
こっそり、言ってみたりする。


|д´) < ばっかやろおおおおおおおおおお!


|д´) < うちはなんでもするわけじゃねぇし、なめてんじゃねえよおおおおおおおお!

|д´) < 近づくな!うせろおおおおおおおおおおお!

|д´) < うちだって、やればできるし!!

|д´) < そろそろ何言おうか困ってきた!


|д´) < と、とにかく! 結構たまってた!


ふぅ。

とりあえず、こんぐらい言ったところで!


久々に!!!

皆様はもうお忘れでしょう。

私とちぇりの作り上げた(HTMLとかほとんどみぃさんがやったけど)水晶館!!


久々にーーー

イラスト、うpしました!

ちぇりのイラストです。

次うpするときは、ちぇりが線画かいて、それに自分が色塗ったイラストをうpします。

ビフォーからアフターまで。(笑)

と、まぁいうわけで、 URL貼っておくので、ぜひともクリックしてくださいな☆★
↓↓
ちゃいな娘。


と、まぁいうわけで!

報告までに(`・ω・´)


では!

END.
ふふふ。

どうもー!!

この前、みぃさんと一緒にハトを挟みうちするのに成功しましたwww

ハトが Σ((゚Д゚ ≡ ゚Д゚)!? ってなってるのを見て

ちょっとかわいそうだなって思いつつ、可愛いなぁと思ってしまったツカサです(



今日、ようやく受験終わってやろうとしていたことができました。すごく今更ですが。

なんだかんだと言って忙しかったというのもありますし、

どうも上手いこと一人でいる時間は積みゲー崩しにも使われていましたし…。

そして、一時期本当にしようかどうしようか考えていたこともありました。


けど…まぁ、これはあくまで、趣味の一環ですので。

書き続けます。

と、いうわけで。

ちょっとSSを書いてみましたw

今回は、薄桜鬼のお話です。

随想録ポータブルをしていて、少し思ったんですが・・・


ある人Aさんの攻略ルートに入ったとするじゃないですか。

でも、その攻略ルートに入る前に、その人と、もう一人(Bさんとします)、

同じくらいにたくさん好感度を上げておいたら・・・・

Aさんとくっつく主人公に片想いをしちゃうBさんが出てきてもいいような気がするんです。

と、いうわけで。。。

随想録の土方さんルートのとあるお話から少しいただいてきました。

土方×千鶴←沖田 ですw

これはまぁ、土方×千鶴のお話のはず・・・なんですが、

そうしようと思っていたんですが・・・

つい、沖田さん視点のお話になってしまいました。あはっ。

まぁ、土方さんのお話が知りたい方は随想録をお買い求めください。(

あまり明るい話ではないので、見ていただけるなら、少し注意してください。

題名は  君の行方はワカラズ。  です。

気が向いたら、ご覧ください(´・ω・`)


久々のサイト更新記事でしたー。

END.
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
