トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



ありますよね~・・・

うちもあります。


・・・と!いうことで今日はトラックバックを久々にしてみようと思います(´∀`*)

ちなみに、うちの欲しいなと思っているのに買ってないものは、割とたくさんあります。

例えば・・・

最近、ちょっとオシャレってやつをしてみたいな、と。

それで、服が、欲しいな~・・・と思いつつ、買ってません。(

買いに行く暇がないというか、気力がないというか、それと同時に、そろそろ夏が終わってしまうな・・・

というところから、秋になるまで待つしかないかな~・・・とw

ほんとはねー。

うちの似合いそうな服を誰かが買ってきて、「これ着てみてほしいの!」って言ってくれたら嬉しいんですけどね~・・・(どんだけ面倒くさがりやねん)

そんな都合の良い現実はないと、わかってますんで・・・

今度、誰かに服を買いに行くの、ついてきてほしいな~と思ってます。

一人とか恥ずかしすぎて無理ですからねっ。


次は、「漫画」ですね。

今までヲタク精神ってやつがどんどんどんどん減っていってたんですが。

今、またヲタク精神が急上昇中なのです(´-ω-)

あのマンガ読みたいな~。この漫画ほしいな~。を、今絶賛我慢中です・・・w

でも絶対に読んでみせますよ!w

あと、ゲームですね。

ちょっと乙女ゲームがほしい衝動にかられてるんです・・・。

まぁ、主にStarry☆Skyなんですが。

アフターとか欲しいなー欲しいなー欲しいなぁー(

秋だけやりましたけど・・・

これは全部やっちゃいたいなぁー!

お金が余ったら絶対買ってやると心に決めてます。


・・・まぁ、これぐらいですかねぇ。

基本的にお金の問題もかなりありますんでねぇ。

あと、時間の問題も多少ありますね。

・・・とまぁ、そういうわけで!

今日はこのへんで!

ではまた~。


END.

続きを読む

トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」

トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」



どうも!!

毎度お世話になっているツカサです。

今日はいろんな話・・・いや、主に、卒業の話を・・・ひっくるめてトラックバックにします。

幸せだな、って思うこと、みなさんにはありますか?

まぁ、少なくとも1つや2つぐらい、思いつくんじゃないですか?


私は、今の今まで出会ってきた人たちと一緒に話して、笑いあって、泣きあって 時には

叱って、怒って、最後には やっぱり笑う。

そうしていけること自体に 幸せだな、って思います。

自分がまだ小学生だったとき、自分は本当に地元の友達とは離れたくて

いろんな理由をつけては、私立の中学に行かせてもらいました。


実は 中学高校がエスカレーター式なので 本当に、学校のメンツとか全然変わらないんですよ。

まぁ、中学高校、本当に色々ありましたw

めーっちゃ怖い先生の授業で中学1年とかのとき、めちゃくちゃビビりながら授業受けたり

中3では 宿泊先のホテルの内線使いまくって 全員部屋の外に出されて怒られてたwww

高1~高3は 自分はずっと同じクラスで

しかも担任が一回も変わらないっていう、何とも面白くないことが起こったんですがwww

こんなことも「良い思い出」となって、自分の後ろ側に来てしまうんですね。

最初、高校生になったとき。

担任がめっちゃ嫌いで、ほんっとに苦手で、嫌だな~ 早く担任変わらんかなーとか

めっちゃ思ってたのに

今では 憎めないですね。

高2のときも 少年Aのことでお世話になったし。。。w

まあ、高2のときは 「どーせ来年も担任変わんねーんだろ!」っていう気持ちが

めっちゃありましたけどwww


ほんま、色々ありました。

おっちゃん、家でちゃんと泣いてくれたかな。

うちらとの思い出、ちゃんと覚えててくれるかな。

なんていうか、自分はクラスになじみきっていたのか 少々謎なところはあるんですけど

でも んー そうだなぁ

高3になって

ほんまに、このクラスとは 離れ離れやねんなぁって 実感しました。

1年なんて、ほんまにあっという間で

これから もっとあっという間に感じてしまうんだろうけど

この1年間、ほんま幸せやったわー

うちのクラスは、ほんまに仲良くって、自分がすごく ふわふわ浮いているような感じがしてて

なんというか、みんなが羨ましかったんやけど

今になって

羨ましい以上に もうちょっとこうしてればよかったかな~とか

意外と今になってからわかることもあったというか。

卒業式終わってから もっとより一層、離れたくなくなったww

けど、時は進むものだから こういう思い出も しっかりと胸に抱いて

進んでいくべきだね。

みんな・・・卒業式・・・なんでそんな泣かんかってん!www

うち、堪えるのにめっちゃ必死やったのにwww

まったくも~。

おかげさまで家で泣いてもうたやんけーーーーー!


あぁ でもよかった

高校最後の思い出が 幸せな思い出になって。

まあ、まさか謝恩会の質問タイムで ほんまにベリが当たるとは思わんかったけどwwww

あと、まさか卒業式で涙と笑いが一気に起こるような状況が出てくるとも思わんかったけどw


なんというか。

ありがとう。

これ見てくれてる学校一緒だった人も 一人除いて 大学は違うからね。

また・・・遊べるといいなぁ

っていうか、また遊びたいww

次は 成人のときだね。

その時、またみんなと会えたらいいなぁw

    -END-
基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR