ブログ辞めます。

今日、局で大変恥ずかしいことをされました・・・。

一回生の人は、全員反省ノートってやつを活動後に書かなきゃいけないんですけど

記念すべきその第一日目のやつを4回生の先輩の人に読まれ・・・・・・


めっちゃ可愛いやん(笑)とか言われたんですけど・・・

恥ずかしすぎる・・・

可愛いとか以前に恥ずかしい・・・



自分の書いた日記やら何やらは、やはり他人に見られるとこうも恥ずかしいのだと

思うと、ブログを辞めようか、という気になりまして・・・

最近リアルでも忙しいしね。


というわけで・・・

今日でブログ、辞めます。

 
 
 

続きを読む

基地案内

如月ツカサ

Author:如月ツカサ
ツカサです。
究極の寂しがりやな自分が色々語っていきます。
(・∀・)
構ってくれると嬉しがります、多分。どうぞ、よろしくお願いしますー。

ちなみに。
このブログは私の独断の偏見と8割の趣味(もとい、私の話したいこと)と9割(10割超えてる)の口下手により成り立っていますので、あらぬ誤解を招くこともありますでしょうが、ご了承ください。

あ、リンクはフリーです。
(一応リンクする際に報告はしていただけると嬉しいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー付リンク集
●当ブログのバナー●
●みぃさんのブログ● ●ホームページ●
(ちなみに私のやっている方は本館です)
カテゴリ
ぐーたらカウンター
一応メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR